最新20記事リスト表示

− デリカ太郎日誌 −

デリカブログをOPEN

▶ in その他 posted 2005.10.06 Thursday / 23:11

 デリカ、車関連の不定期日記を書いておりましたが、随分ご無沙汰(^^)
新規一転、ブログにしてみました。
と言っても、また月一ペースくらいか(^^)

 早くからブログにしたかったのですが、サーバーへのブログの設置って結構難しいです。
設置自体は簡単に出来るのですが、意図するデザイン、機能にするまでが素人には大変。結局断念(^^)
 今回、ひょんな事でSerene Bach 2.01R というブログスクリプトを発見、少しHTML/CSS/ユニークHTML含めたテンプレートをさわった事のある「JUGEMU」と殆ど互換なので早速導入してみた。

割と簡単にデザインもサイトにマッチしたものが出来たのでOPENする事にした。

このブログはコメント、トラックバック、を管理者がチェックした上で掲載したり出来るので、大量に送りつけられる関連性の無い迷惑なトラックバックスパムを防御できるのが嬉しい。







デリカスペースギアとは関係ありませんが・・作者のPR(^^)
Youtube MORIMORI

〜 デリカスペースギアブログ(デリカ太郎日誌) | デリカブログをOPEN 〜
 

Comments

sasakish2007/01/07 11:21 AM

昨日(1/6)販売店(北海道砂川市)で展示車を見てきました。
パジェロベースではなく、アウトランダーの8人乗り版ですね。
見晴らしのよかったアイポイントは、他社のワゴン並みでした。
ディーゼルエンジンは期待薄のようです。
2サイクル3気筒ミラーサイクル断熱ディーゼル発電機を積んだ電気自動車を作っていただけないでしょうか。住宅用発電機にも使えます。
3列目シートは、300mmぐらいスライドしますが、スライドレールが、後輪のホイールハウスの上にあり、とっても邪魔。
アメリカで出たように、4点式シートベルトをシートに装着し、シングルレッグ(衝撃吸収機能付)のシートにしていただけないでしょうか。全席共通仕様でシートレイアウトの自由度が大きくなります。

Comment Form







デリカスペースギアページへ戻る



PAGE TOP