最新20記事リスト表示

近況「sgd4.com」ドメイン凍結 - 物損事故 - ゴールド免許復活

▶ in その他 posted 2023.02.20 Monday / 16:23

【連絡】1月中頃からデリカ関連のサイトで私用していたドメイン「sgd4.com」が本日(2/20)迄、約1月間アクセス出来ない状態になっておりました。

昨年末、ドメインの管理会社を変更した際、どうやら Whois情報において住所などの書き方(英文表記)がまずかったようで、上位レジストラで凍結処理がなされ、アクセス出来ない状態となっていたようです。
修正するようにドメインの管理会社よりメールが来ていたのですが、すっかり修正しなければならない事を忘れておりました。

先日、Googleから、別の件でお知らせが届き、このドメインに不備がある事を知り、アクセスそのものが出来ない状態になっている事に気付いた次第です。

現在は、解除され、見られるようになっております。

このブログは、別のドメイン「pmiyazaki.com」で運営しているので特に問題は起きていません。



以前書きましたようにログの閲覧のみで書き込みは出来ません。

デリカBBS(2002年2月〜2005年7月)
 
デリカBBS(2005年7月〜2022年5月)

以下のページでは、2001年から2022年までの(BBS PART1+PART2)全ログよりワード検索できます。
 デリカBBSワード検索


画像BBS(スペースギアメンテ中心)




D5 BBS

D5 BBS過去ログ


続きを読む>>


デリカスペースギアページへ戻る

PAGE TOP